🌸 10 周 年 🌸

AYURE 10周年

この春、10年目を迎えました☺︎
たくさんの方々のおかげで、ここまで続けることができました。
先ずは皆さまに心から感謝申し上げます。

2年前ほどから、これまでに体験した事もないような日々が続いていますね。
あたり前だった事があたり前じゃなくなり、あたり前って何だろう?と言う感じです。

大切なひとがいる事があたり前
平和があたり前
いつも元気で健康があたり前
仕事がある事があたり前

私たちの人生から喜びを奪っているもの、それは案外、私たち自身のこうした感性の鈍さだったのかも知れません。

私の仕事は、人を引きつけるには売れるには、伝えるにはどうする?ということを常に考えることです。
こんなご時世になり、今までと同じ流れじゃなくて、またこの時代に合った発想をするために、いつも自問自答です。
“あたり前”が“あたり前ではなかった”と知らされていくことで、「生かされていることへの『感謝』の心」がより育まれた気がします。

この気持ちを大切に11年目も進んでいきますので、
今後ともご愛顧ご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

吉岡歩美
ーAyumi Yoshiokaー