6周年

*2018年*4月1日*
6周年です。

もう6年。まだ6年。
今日から7年目がはじまります。

環境や気持ちは、いつも変化します。
これが当たり前!これが変わらない!
なんてことは、ありません。
自分が変化することで

景色が変わりました。
見えてくるものが変わりました。
大切にするべきものが明確化しました。

同時に、変化の中で変わらないのは
“ ー 今ここにあるもの ー ”

それに気づくこと・感謝すること。

わたしは今、AYUREを続けています。
全てのひとの支えがあって、今ここにいます。
その感謝をいつも忘れず、
より多くの人の役に立つために
これからも、わたしは
もっと考え、アイデアマンになります。
もっと磨き、技術を向上させます。
もっと笑い、皆様を笑顔にします。
もっと楽しみ、光輝く人間になります。

もっと …☺︎…向上します。

今後ともご愛顧ご指導ご鞭撻のほど
どうかよろしくお願い申し上げます。

代表 中谷歩美 ーAyumi Nakataniー