🌸 12 周 年 🌸

AYURE 12 周年

ようやく春の暖かさを感じられるようになりました。皆さまお元気で過ごされておられますか。

AYUREはこの春、13年目を迎えました☺︎
年々感じることが多くなりましたが
本当にたくさんの方々のおかげで、ここまで続けることができました。
心から感謝申し上げます。

毎年このブログの記事を書いていますが
ちょうど11年目の時は、愛娘がお腹で頑張って成長し始めた時期で
つわりがひどく、初めてブログの周年更新を諦めました。

あの頃から仕事をお休みすることも多くなり、毎日何をしようかと時間を持て余すことが増えていましたが
そんな日々も懐かしく、出産後は少しずつ仕事復帰もしながら、娘の成長を毎日感じております。

先日、久しぶりに平安神宮近くの蔦屋書店へ行きました。
そこで、なんと可愛いドラえもん!
昔のどらちゃんのイラストのメモ帳を発見。

買わずにはいられませんでした笑
今も昔も変わらず、人気のあるドラえもんのイラストに、私は何故か大爆笑して(もう声も出ないくらいの笑い)
毎日とても癒されています。

こんなふうに誰かを元気に癒せる存在で、そしてそんなデザインを届けられるよう
これからもこの気持ちを大切に13年目も自分なりのペースで進んでいきますので
今後ともご愛顧ご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

吉岡歩美
ーAyumi Yoshiokaー