🌺 2 0 2 0 🌺

⭐️明けましておめでとうございます⭐️

昨年中は大変お世話になりました。 心よりお礼申し上げます。本年も皆様にとって“華やかな年”となりますように…

あっと言う間に新しい一年の幕開けです。
皆さま2019年はどんな1年でしたか?わたしは新しいスタートが沢山あった1年でした。
大きな環境の変化に対応するという柔軟性を試されるような出来事や、今までと違う新しい課題への取り組みなど、本当に沢山チャレンジの一年だったように思います。

環境の変化に柔軟になる事で、今までと違う視点から、物事を見れたり気付けたりする!
それが新しいアイデアやデザインへ、落とし込める。今まで作り上げてきたデザインとはまた違った形で、お客様へ提供することが出来たなぁと感じます。

そしてしばらくの間、ずっと頭の中にあった事を少しずつ形にしていける準備が整いつつあります。
まだまだ未確定な事だらけですが、『ライフスタイルの中にある大切なもの・人』と言うことをテーマに、新しい取り組みを進めていこうと考えています。

またその内容も、今年は発信していきつつ、これまでのサービスもしっかり提供できるよう、日々前進してまいりたいと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表 吉岡歩美
ーAyumi Yoshiokaー
★Happy Smile AYURE★☺︎