夏の終わり

 

今年の夏も暑かったですね。
ようやく涼しくなってきて、ホッとしています。

この状況で外出することが減ってしまい、自分の身の回りのことに目を向けることが増えました。

たくさん、発見の毎日。(書ききれない)

仕事もプライベートも、新しいチャレンジがはじまりつつある今日この頃で
それを堪能していこうと思います。

もちろん。会える人には会いに行く。お互いが必要であれば…の話ですが☺︎

この写真は、大好きな海での長期滞在はできなかったものの、
お盆に家族でお墓参りだけ行き、帰りに少し遠回りして帰ったときのお気に入りの1枚。

海がみれるこの時間は、私を私らしくさせてくれる。
とても良いお天気だったので、最高でした。