⭐️ 2 0 1 9  ⭐️

 

⭐️明けましておめでとうございます⭐️

昨年中は大変お世話になりました。 心よりお礼申し上げます。
本年も皆様にとって“華やかな年”となりますように…

さてさて、やってまいりました。
今年最後の平成です。
いのしし年です。
みなさまの本年の抱負は…??

わたしは、「いまをいきる」ことに集中したことで、自分自身がよく見えてくるようになりました。
自分が出来ること・出来ないこと、得意なこと・苦手なこと、好きなこと・嫌いなこと、やりたい事・やりたくない事…丁寧に日々を過ごすことで、こんな自分がいるのか!と発見だらけでした。驚くこともしばしば。
人は気づかない内に、他人と比べたり夢見たりする事で、他人の人生に憧れて自分を見失っている事が多いように思います。
(わたしはそうでした笑)
他人からの評価も大切ですが、本当に自分がやれる事・やりたい事をじーっくり見つめ
しっかりと自分の人生を謳歌していきたいと思います。

また昨年は、経営者の方々と携わる機会が大変多い1年でした。
クリエイティブの業界は、一から創る特殊な仕事です。
デザインを通して、企業が自社の理念や特性を社会と共有し、企業内外に統一したイメージをつくっていっていただきたい、そして会社の売上を伸ばせるよう、今年も沢山の経営者の方・企業の方と出会い、明るい未来の価値を創る(デザインする)サービスを提供できるよう、日々前進してまいりたいと思っております☺︎

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表 中谷歩美 ーAyumi Nakataniー
★Happy Smile AYURE★☺︎