* 8 周 年 *

 

この春、9年目を迎えました。先ずは皆様に感謝申し上げます。

世間では、新型コロナウイルスによる影響で多くの方が亡くなられ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご快復祈るばかりです。
そして自粛ムードの中、これまでにない不況が訪れはじめると言われ、すでに周りでも悲鳴が聞こえてきています。

そんな中、人と人が励まし合い、前向きに進んで行こうと、そういう暖かさも感じます。
今まで作り上げてきた大切な縁を通じて、個々が出来る事はなんだろう。
自分の小ささを感じながらも、出来ることをやっていこうと思う毎日です。
こういう時代だからこそ、人への思いやりを忘れず、日々を大切にしていきたいです。

私自身も、色々な環境の変化に伴い
『ライフスタイルの中にある大切なもの』と言うことをテーマに、毎日を見直し始めています。

〜衣食住の大切さに気づけば、人生が変わり感性も変わる〜

お惣菜が増え、外食のクオリティも上がったけれど
『自分で作る楽しさ・盛り付けの彩、器へのこだわり(まだ途中段階)』
そんな事を学生時代に勉強してきたんだと思い出し(´-`).。oO  栄養士の免許も必死で取得した)、
新しい感覚?みたいなものを発見。

こういうところで、また感性が豊になるとデザインにも生かされるのかなと
今までと違う視点で物事を考える事が増えました。

また、住環境を整える事も、同時に考えていきます。衣は、その次のテーマかな。

毎日の積み重ねを大切に、これからも自分が出来ることでより多くの方のお役にたてるよう
進化し続けていこうとおもっておりますので
今後ともご愛顧ご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

吉岡歩美 ーAyumi Yoshiokaー