⭐️ 2 0 2 4 ⭐️

新年あけまして、おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。 心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☺︎

さて、大変久しぶりの投稿となりました。
この3年ほど、『ライフスタイルの中にある大切なもの・人』と言うことをテーマに、新しい取り組みを進めていて
公私共に新しいチャレンジを続けておりました。

AYUREは2023年4月で11周年を迎え、また私事ですが2023年9月に女児を出産いたしました。
お一人お一人にご報告することができず、このような形でのご報告になってしまいましたが
41歳での出産で、俗にいう高齢出産です。
30代後半の女性には、勇気が持てます!なんて言われたことがありますが、今の医学の進歩や医療機関の方の
素晴らしい連携もあり、わたしは授かることができました。

2023年は特に人生で初めての経験をしたこともあり、仕事と出産・育児の両立で、あっという間に1年が過ぎたように感じます。
そして、目の回るような日々は、今も続いておりますが
周りの協力で、この投稿ができる時間も持てているなぁと思います。

2024年も新しい環境でのスタートとなります。
仕事は、少しずつになりますが復帰したいです。が、そうは言っても育児は想像以上に大変です。心配事、悩み事も尽きません。
ただ、この経験をしたからこそのアイデアやイメージ、今までと違う観点から考えられるようになってきている事もあります。
仕事の量や受け方は、今まで通りというわけにはいきませんが、できる限り
お客さまと接する時間やアイデアを形にすることには携わっていきたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表 吉岡歩美 ーAyumi Yoshiokaー
★Happy Smile AYURE★☺︎