⭐️ 2 0 2 1 ⭐️



2021年が始まりました。
今年は喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきますが、昨年中は大変お世話になりました。 心よりお礼申し上げます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


昨年は大変な1年となって、戸惑うことも多かったですが、今年はその状況にも少し慣れてきたのでは・・と思います。


この状況になり、オンライン〇〇・デジタル化なんて言葉をよく耳にするようになり、SNSなどの普及のおかげで人と人が会わなくでも、コミュニケーションがとれるようになって、色々と助かることも多かったですね。その反面、私は人恋しくなるというか、触れ合う事の大切さも、より一層感じられるようになりました。そして、自分自身と向き合う大切な時間も増えました。そういう意味では、とても貴重な経験となった1年でもあります。


今年も、この状況がどうなるのか・・未知ではありますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきたいですね。


昨年より『ライフスタイルの中にある大切なもの・人』と言うことをテーマに、新しい取り組みを進めていて、公私共に新しいチャレンジを続けていますので、整理しながらブログやSNSへの投稿やご報告も、出来る限り増やしていきたいと思っています☺︎
(昨年より増やします笑)


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


**********


AYUREは、6日(水)より営業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


代表 吉岡歩美
ーAyumi Yoshiokaー


★Happy Smile AYURE★☺︎